WHAT DOES ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル MEAN?

What Does ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル Mean?

What Does ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル Mean?

Blog Article

ヴァシュロン・コンスタンタン コンテンツ一�?ヴァシュロン・コンスタンタン

トラディショナルはこれらのデザイン的にわかりやすい特徴を備えており、一目でトラディショナルと分かるものとなっています。

カレンダーモデルでは小窓表示が一般的な月と曜日を、サファイアクリスタルの透明ディスクにプリント。これが回転して1週間、1か月の経過を示す。6時位置の高精度ムーンフェイズも、下部を半透明にしたサファイアクリスタルがマスクとなって月相の変化を表現する。ダイヤル上部には中央に向かうギョーシェ彫りの縦模様。その上のフランジ(周縁)に指針表示の日付(ポインターデイト)が白抜きになっている。

ということで正規店に伺ってまいりましたので、試着レビューをお送りしたいと思います。

 生産数は毎年限定されるものの、本モデルには特に限定やエディションとしてのシリアルナンバーはない。価格は、お近くのヴァシュロンブティックにお問い合わせを。

ヴァシュロン・コンスタンタン パトリモニーの魅力。トラディショナルとの違いは?

オーデマ ピゲ腕時計「ロイヤ�?オー�?パーペチュアルカレンダー」鮮やかパープルダイヤルの新作

ヴァシュロン・コンスタンタン「トラディショナル」の新作は、クラシックなスタイルに前衛的なオープンワークを融合

最後に記事を書く上で参考にさせて頂いたレビュー記事・動画をご紹介させて頂きます。それでは!

私がひそかに一番気に入っているのは・・実はバックルがめちゃくちゃかっこいいんです。マルタ十字がモチーフとなっておりヴァシュロンらしさを示しているだけでなく、薄さと装着性も良いんです。

さて、このような様々な魅力のあるヴァシュロンコンスタンタン トラディショナルは、どのくらいの価格で手に入れられるのでしょうか。

ストラッ�?ブレスレット: オリーブグリーンまたはアズールブルーのミシシッピアリゲーターレザーカーフ(竹符)の内側にシェル、トーンオントーンのステッチ�?8KWGまた�?8K5NPGのピンバックル、ポリッシュ仕上げのハーフマルタ十字

引用: ヴァシュロン コンスタンタン トラディショナル 公式ホームページ ケースデザインは唯一無二で、かなり気に入っているポイントです。よくよく見ると意外と複雑な意匠になっています。ケースサイドはリューズが半分埋め込まれたような形になっているために、他のドレスウォッチには無いスポーティさを醸し出しています。ベゼルの側面からケース本体、そしてラグにかけて一体化されているデザインで、幅広に見え存在感があります。

ムーブメント機能の問題はあれど、私個人としてはそれを大幅に上回るデザインの秀逸さと仕上げの良さに大きな価値があると思っています。ガチドレスウォッチに求めるようなストイックな使い方ではなく、ステンレス素材ですし、精度も愛嬌と考えて肩ひじ張らずに使えるリラックス時計として捉えると愛着が湧いてきます。そう考えられるのであれば、個人的には買って後悔のない時計だと思います。

Report this page